うな丼と白焼 | 鳴門の不動産のことならピタットハウス鳴門店

TOPページ
ブログ3一覧
うな丼と白焼
2020-09-20

うな丼と白焼

4連休2日目!
ちょっと曇ってはいますが、過ごしやすい気候で絶好の行楽日和です。

鳴門もいつになく、車も多く、ランチ時にはどのお店も満車で、
しかも外にまで行列が!!

コロナ禍で最近ではみかけなかった光景を見ることができました。

そんな我が家も、4連休の景気づけに、
鳴門駅近くにあるうなぎ処岡さんのうな重等々をテイクアウトしました。

うなぎ処岡さんは市内のみならず市外の方からも美味しいと定評のあるお店です。
我が家も以前食べて、美味しかったのでリピートです。



今回私はうな重ではなく、うな丼。
量を減らしたのは、念願の白焼を食べるため!!

この白焼と以前から購入していた玉乃光酒造のみぞれ酒が飲みたくてウズウズ。

白焼1匹を塩・わさび醤油・すだち醤油等々、ちょっとづついろんな味で試しながら、
そのたびに日本酒を流し込み・・・がとても楽しかったです。

そんな4連休ですが、明日は当社は定休日となります。
9月22日(火・祝日)は営業しております。


 

ページ作成日 2020-09-20

店舗紹介

店舗写真

ピタットハウス鳴門店徳島県鳴門市撫養町 斎田字北浜57

TEL : 0120-29-6565
FAX : 088-678-5663
営業時間 : AM9:30~PM6:30
定休日 : 月曜日

ピタットハウス鳴門店は20年以上鳴門市を中心に地域に密着し、お部屋探しのお客様・オーナー様に寄り添ったご提案を心掛けてきました。 また、鳴門教育大学前に出張所も毎年設置させていただき、毎年多くの鳴門教育大学の学生様にもご利用頂いています。
鳴門市周辺の賃貸物件ならピタットハウス鳴門店へお任せください。